So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

思いっきり? [遊び]

[晴れ]お天気がよかったので

荒れ放題の庭で遊んでみました~[るんるん]

中途半端な作りだから、めいの奴・・・脱走しまくり[ダッシュ(走り出すさま)]

建築中のお隣さんちに、何度も逃げ込むもんだから

大工さん仕事にならなかったんじゃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

ちゃんと、叱っておきました[パンチ]

200909181701001.jpg

早く思いっきり走りまわれる庭にしないと・・・

冬が来ちゃう~う~う~[雪]

連休に草むしりでもするかなっ[exclamation×2]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お初! [めい]

めいちゃんトリミングしてきたぞぉ~[ぴかぴか(新しい)]

ひげぼーぼぅ、まゆげワサっ、つめ伸び放題[あせあせ(飛び散る汗)]

耳に至っては、クサクサ~[ふらふら]

すっかり可愛くなりました[exclamation×2]

200909171942001.jpg

うちの子になって1ヶ月[るんるん] 早いな~・・・

もっと大きくなるんだぞっ[犬]

ねっ、めいちゃん[揺れるハート]


あ~ぁ [病気]

ちぇるこ・・・

2か月前ぐらいから、脇腹にオデキが出来てて・・・[バッド(下向き矢印)]

最近大きくなったような気がしたので

[病院]病院に行ってきました。

軽~く『腫瘍ですねっ[exclamation×2]』って・・・  ガ~ン[がく~(落胆した顔)]

早期発見と思いきや、小さすぎてまだ検査出来ないらしい・・・

『悪いものじゃないと思います。』って言われたけど

いろんな病気してきたから心配だよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

あ~ぁ・・・凹む

200909122227000.jpg

これ以上大きくなりませんようにっ[exclamation×2]

 


秘密基地! [めい]

めいちゃんの秘密基地は3つあるのだ~[ひらめき]

その1つがローテーブルの下・・・  待機場所[exclamation&question]

ここでみんなの様子をうかがって[目]

200909101734000.jpg200909101737000.jpg

出動っ[exclamation×2]

微妙なウルトラマンの出来上がり~[ぴかぴか(新しい)]

200908191925000.jpg


お天気犬? [ちぇる]

どうやらちぇるこは、[雨]雨が降ってくるのがわかるらしい・・・

ウロウロして、ドアの前でおすわり[手(チョキ)]

[犬]あの~、おトイレお願いしますっ[exclamation×2]  

さっき行っても、降りそうになるとそわそわ・・・

帰ってくると雨が強くなるから、助かるけどさっ

外でしかおトイレ出来ないからね~[たらーっ(汗)]

引っ越しを機にめいと一緒に、練習してるんだけど

なかなか難しいな~[バッド(下向き矢印)]

200904071248000.jpg

 


いつも一緒 [ちぇるとめい]

200909062101001.jpg

 

         おやつを貰う時も、ご飯を食べる時も

         いつも、ちぇるこのまねをする

         めいたろう・・・[目]

 

         ホントは、ちぇるのことスキスキなの~[黒ハート]                                                              

 

                       

         [携帯電話]は、やっぱり画像が悪いね・・・[たらーっ(汗)]

    200909061539000.jpg              

  

         

         意外にちぇるも、めいのことスキ~[exclamation&question]        

         なら、朝からバトルはしないで~[もうやだ~(悲しい顔)]

              


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日も。。。

 

200909021444000.jpg

       朝から、バトル[パンチ]  3時間程続きます・・・ 

       はぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

       一日に3回は、やるんだよね~

 

       

 

 

 

200908171253001.jpg      ん~ぶちゃいく[バッド(下向き矢印)] 

      結局ちぇるがいないと眠れない[眠い(睡眠)]めいちゃん。 

      だったら、やめればいいのに・・・

       


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ブログ、はじめました。 [ちぇるとめい]

 

                            200909021446001.jpg        6月15日生まれのFCR「めい」を我が家に迎え、

     ちぇるとの闘いの日々?を

     ちょこ~と書いてみたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

 

    最近お友達ができて、犬[犬]と気付きはじめた

      我が家の長女「ちぇる」[exclamation]

    よろちくね~[手(チョキ)]

     首の毛がないのは、めいのし・わ・ざ

    あぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

                      image.jpg

 

  

  まつ毛チャームポイントの「めい」です[exclamation×2]

  仲がいいんだか、悪いんだか・・・

  毎日、朝から晩まで部屋中を走りまわり

  犬も人間もヘトヘト、ぐったり[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

  ちぇる&めいを、これからもよろしくね[るんるん]           

 

   


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。