So-net無料ブログ作成
検索選択

ハマっとります♪♪ [遊び]

最近、コレに夢中どすぅ~[るんるん][るんるん]

201006091535002.jpg

201006091535004.jpg

201006091534001.jpg

201006091533004.jpg

ひたすら、水に浸かる女・ちぇる

201006091543001.jpg

芝、はがすアホ女・めい

201006101620000.jpg

めい、15日に1歳になりました[手(チョキ)]

201006091543000.jpg

201006101625000.jpg

ムフッ[たらーっ(汗)]

201006090036000.jpg

 

 

 


不完全燃焼 [遊び]

GWの日曜日

めいの怪我も完治[exclamation&question]  久しぶりのRANへ

体力持て余してたもんね~[ダッシュ(走り出すさま)]

誰もいない・・・  ラッキー[るんるん][るんるん]

 

201005021228006 (1).jpg

 

201005021228000.jpg

 

201005021218001.jpg

 来たっ[どんっ(衝撃)]

 

201005021222004.jpg

 

201005021229003.jpg

 

走ること20分[ダッシュ(走り出すさま)]

ちぇる[あせあせ(飛び散る汗)]ダウン

 

201005021221000 (1).jpg

う~ ちかれた[たらーっ(汗)]

 

201005021220009.jpg

めい、怪我大丈夫[exclamation&question]

 

この後、小型犬登場[ダッシュ(走り出すさま)]

1度は放牧したものの、危ない危ない[あせあせ(飛び散る汗)]連呼

飼い主の早く帰れ[exclamation×2]の熱い視線に[目][ぴかぴか(新しい)]

やむなく退散[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

 RANを出るまで抱き上げたままでした。

 

納得いかねぇ~[むかっ(怒り)]

 

201005022204000 (1).jpg

チェッ[たらーっ(汗)] つまんねぇ~

 

 

 

 


RANデビュー [遊び]

昨日DOG GARDENによったついでに

隣にあるDOG RANで、めいちゃんついにRANデビュー[るんるん][るんるん]

200910161458000.jpg    200910161500001.jpg

雨上がりで滑りまくり~[ダッシュ(走り出すさま)]

楽しく遊べたんだけど[ぴかぴか(新しい)]もっと遊びたいモードに・・・

今日は別なランに行ってきやしたぁ~[手(チョキ)]

ついてそうそう、これですよ[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

とりゃ~[むかっ(怒り)]

200910181235004.jpg

おりゃ~[パンチ]

200910181235001.jpg

毎日の事だから~慣れましたけどぉ[たらーっ(汗)]

20分程でちぇるこダウ~ン

200910181244008.jpg

体力自慢のめいちゃんは、走る[ダッシュ(走り出すさま)]走る[ダッシュ(走り出すさま)]

写真ぶれぶれで撮れてませんでした。

う~~ちかれたっ

200910181237006.jpg

お疲れですのぉ[exclamation&question][exclamation&question]

200910181252001.jpg

見んじゃね~っ[exclamation×2]

めいちゃん、顔が怖いですよ[がく~(落胆した顔)]

調子に乗りすぎためいちゃんに、この後悲劇が・・・

足を強打して[病院]に行く羽目に。

検査の結果、骨に異常なしって事で一安心。

心配させやがって  この小悪魔め~[ちっ(怒った顔)]


お山に行ってきました。 [遊び]

[晴れ]お天気もよかったので、お山で遊んできました[るんるん][るんるん]

連休最終日だったので家族連れがいっぱ~い[バッド(下向き矢印)]

放牧できず・・・残念[たらーっ(汗)]

ち・ お散歩ですか?

200910121456001.jpg

はい、そのとおり~[ぴかぴか(新しい)]

200910121458000.jpg

200910121458003.jpg

ち・ 確かこの辺にきのこが・・・

め・ どれどれ・・・

200910121457001.jpg

きのこはいけませんよ~

め・ ち、ちくしょう~~~~[むかっ(怒り)]

200910121500000.jpg  200910121500001.jpg 200910121500002.jpg

め・ こうなったら~[爆弾]

200910121502004.jpg

これで我慢します・・・

 

今度は平日に行こうね[るんるん][るんるん]


うまうま~ [遊び]

ちぇるこ~、なんかこの辺うまうまだじょ~[exclamation×2]

この辺、この辺[るんるん]

200909182135002.jpg

あ~ぁ[バッド(下向き矢印)]  べちゃべちゃ~[もうやだ~(悲しい顔)]

200909182138000.jpg

んもぉっ[むかっ(怒り)]  少ない飾り毛が・・・[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

思いっきり? [遊び]

[晴れ]お天気がよかったので

荒れ放題の庭で遊んでみました~[るんるん]

中途半端な作りだから、めいの奴・・・脱走しまくり[ダッシュ(走り出すさま)]

建築中のお隣さんちに、何度も逃げ込むもんだから

大工さん仕事にならなかったんじゃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

ちゃんと、叱っておきました[パンチ]

200909181701001.jpg

早く思いっきり走りまわれる庭にしないと・・・

冬が来ちゃう~う~う~[雪]

連休に草むしりでもするかなっ[exclamation×2]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。