So-net無料ブログ作成
検索選択
ちぇる ブログトップ

2歳になりましたっ♪♪ [ちぇる]

ちぇる[犬]  26日に2歳になりましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

パチパチィ~[るんるん][るんるん][るんるん]

あっという間だね~[もうやだ~(悲しい顔)]

P1000075.jpg

3か月の頃・・・  ん~めんこい[揺れるハート][揺れるハート]

[バースデー]誕生日[exclamation&question]

お友達のあんでぃ(27日生まれ)も一緒に

あんべり家で[exclamation×2]

肝心の主役の写真は楽しすぎて1枚もありません[もうやだ~(悲しい顔)]

ごめんよ~ちぇるこ&あんでぃ 

これから先も楽しく遊ぼうね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

 

ち ・  しょうがね~な~  ドリンクでも飲んでみっか[グッド(上向き矢印)][exclamation&question]

P1000039.jpg

これは・・・10か月の頃かな~[かわいい]


お天気犬? [ちぇる]

どうやらちぇるこは、[雨]雨が降ってくるのがわかるらしい・・・

ウロウロして、ドアの前でおすわり[手(チョキ)]

[犬]あの~、おトイレお願いしますっ[exclamation×2]  

さっき行っても、降りそうになるとそわそわ・・・

帰ってくると雨が強くなるから、助かるけどさっ

外でしかおトイレ出来ないからね~[たらーっ(汗)]

引っ越しを機にめいと一緒に、練習してるんだけど

なかなか難しいな~[バッド(下向き矢印)]

200904071248000.jpg

 


ちぇる ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。