So-net無料ブログ作成

再開です・・・ [めい]

いい加減やれよ[exclamation×2][むかっ(怒り)]

の声に・・・(誰も言ってね~し) 

そろそろ再開します[ダッシュ(走り出すさま)]

 

はい[手(パー)]team-meicheru元気っす[るんるん]

201003310824000.jpg

 

でもでも、めいちゃんやってくれました[もうやだ~(悲しい顔)]

先週近所のわさおチックなデカイ犬に

後ろ足を噛まれ、軽く負傷・・・

他に怪我がないかチェック[どんっ(衝撃)]チェック[どんっ(衝撃)]

あ"~  あ"~  マジィ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

胸の皮膚がベロ~ン[がく~(落胆した顔)]

散歩中に何かに引っかけたぁ[グッド(上向き矢印)][exclamation&question]

サクッと切れてますがなぁ[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

ってなわけで・・・病院行き決定[ふらふら]

7針縫ってもらいました

201004182312000.jpg

まともな散歩じゃないし

いつかやるとは思ってたけどさぁ~[たらーっ(汗)]

 

またおハゲちゃん[ひらめき]

 

 

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。