So-net無料ブログ作成
検索選択

2歳になりましたっ♪♪ [ちぇる]

ちぇる[犬]  26日に2歳になりましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

パチパチィ~[るんるん][るんるん][るんるん]

あっという間だね~[もうやだ~(悲しい顔)]

P1000075.jpg

3か月の頃・・・  ん~めんこい[揺れるハート][揺れるハート]

[バースデー]誕生日[exclamation&question]

お友達のあんでぃ(27日生まれ)も一緒に

あんべり家で[exclamation×2]

肝心の主役の写真は楽しすぎて1枚もありません[もうやだ~(悲しい顔)]

ごめんよ~ちぇるこ&あんでぃ 

これから先も楽しく遊ぼうね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

 

ち ・  しょうがね~な~  ドリンクでも飲んでみっか[グッド(上向き矢印)][exclamation&question]

P1000039.jpg

これは・・・10か月の頃かな~[かわいい]


ゴン太くん♪ [めい]

最近こやつが、ゴン太くんに見えてしょうがない。

image005.jpg

でも可愛いっ[黒ハート]

200910181449000.jpg

あ~  ブサ子だ・・・


RANデビュー [遊び]

昨日DOG GARDENによったついでに

隣にあるDOG RANで、めいちゃんついにRANデビュー[るんるん][るんるん]

200910161458000.jpg    200910161500001.jpg

雨上がりで滑りまくり~[ダッシュ(走り出すさま)]

楽しく遊べたんだけど[ぴかぴか(新しい)]もっと遊びたいモードに・・・

今日は別なランに行ってきやしたぁ~[手(チョキ)]

ついてそうそう、これですよ[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

とりゃ~[むかっ(怒り)]

200910181235004.jpg

おりゃ~[パンチ]

200910181235001.jpg

毎日の事だから~慣れましたけどぉ[たらーっ(汗)]

20分程でちぇるこダウ~ン

200910181244008.jpg

体力自慢のめいちゃんは、走る[ダッシュ(走り出すさま)]走る[ダッシュ(走り出すさま)]

写真ぶれぶれで撮れてませんでした。

う~~ちかれたっ

200910181237006.jpg

お疲れですのぉ[exclamation&question][exclamation&question]

200910181252001.jpg

見んじゃね~っ[exclamation×2]

めいちゃん、顔が怖いですよ[がく~(落胆した顔)]

調子に乗りすぎためいちゃんに、この後悲劇が・・・

足を強打して[病院]に行く羽目に。

検査の結果、骨に異常なしって事で一安心。

心配させやがって  この小悪魔め~[ちっ(怒った顔)]


お山に行ってきました。 [遊び]

[晴れ]お天気もよかったので、お山で遊んできました[るんるん][るんるん]

連休最終日だったので家族連れがいっぱ~い[バッド(下向き矢印)]

放牧できず・・・残念[たらーっ(汗)]

ち・ お散歩ですか?

200910121456001.jpg

はい、そのとおり~[ぴかぴか(新しい)]

200910121458000.jpg

200910121458003.jpg

ち・ 確かこの辺にきのこが・・・

め・ どれどれ・・・

200910121457001.jpg

きのこはいけませんよ~

め・ ち、ちくしょう~~~~[むかっ(怒り)]

200910121500000.jpg  200910121500001.jpg 200910121500002.jpg

め・ こうなったら~[爆弾]

200910121502004.jpg

これで我慢します・・・

 

今度は平日に行こうね[るんるん][るんるん]


ちぇる事件! [イタズラ]

最近ちぇるこのストレスがMAXに[exclamation×2]

毎日めいちゃんに振り回されてるからね~[もうやだ~(悲しい顔)]

眠くなると[眠い(睡眠)]勝手に2階の寝室にいく[犬]ちぇるこさん

何やら異様な物音が・・・

と思ったらクチャクチャしながら、降りてきた。

口のまわりに、おまけついてるし

なんかやらかしたなぁ[ひらめき]

へぇ[exclamation&question] 何ぃ[exclamation&question] ふ・布団が・・・[がく~(落胆した顔)]

200910050001000.jpg

いつも寝てるのに、寝てると信じてたのに

何してんの~[むかっ(怒り)]  こらぁ~[パンチ]

やらかしたものは、しょうがないので

ちぇるにやったらイケナイって言い聞かせてたら

この有り様・・・  寝やがった[ちっ(怒った顔)]

200910050002000.jpg

その横でめいちゃんも寝やがった・・・

200910050003000.jpg

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。