So-net無料ブログ作成
-| 2009年09月 |2009年10月 ブログトップ
前の10件 | -

でけたぁ~! [庭]

[犬]ちぇる&めいの為に、荒れ放題の庭をいじってみましたぁ~[exclamation×2]

手つかずの庭[たらーっ(汗)]            現場監督中[目]
200909300742000.jpg
これから芝を張りま~す。
200909301135000 (1).jpg
おぉ~ 業者さんがきれいやってくれました[手(チョキ)]
200909301202000.jpg
次は目地に土入れします。
200909301321000.jpg
監督中のはずが・・・[眠い(睡眠)]
200909301438000 (1).jpg
水まきをた~っぷりして、馴染ませて出来上がり~[あせあせ(飛び散る汗)]
200909301441000 (1).jpg
よしよし[るんるん] 
これで根がはれば、思いっきり遊べるね~[ぴかぴか(新しい)]
しかし・・・  根がはるまで、1ヶ月ぐらいかかるらしい・・・
大丈夫かぁ[グッド(上向き矢印)][exclamation&question]
遊べる頃には[雪]降ってんじゃねぇだろうなっ[むかっ(怒り)]

 

 

 

 

 

 


歯抜けババア [めい]

[晴れ]朝からちぇるとの激しい[パンチ]バトルで

前歯が3本抜けちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

200909251905000.jpg

まだちゃんと生えてなかったのに・・・[たらーっ(汗)]

あ~ぁ・・・1本も拾えなかったょ[もうやだ~(悲しい顔)]

引っ張りっこは、程々にしないとね~

前歯、全部なくなちゃうよ!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今度は・・・ [病気]

めいちゃんおパンツ生活っす[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

大事なところが、化膿してまして・・・[たらーっ(汗)]

あぅ~[がく~(落胆した顔)]

薬を飲んでいるので、トイレが近いようで

お昼寝をしててもでちゃうんです。

200909211540001.jpg

ホントはおパンツしないのがいいんだけど~ 

歩きながらでもしちゃうから

しばらくは仕方ないね~[あせあせ(飛び散る汗)]

やっとおトイレ[トイレ]覚えてきたのに

忘れそうで怖い・・・[ふらふら]

 


ちびっこのお友達~ [お友達]

ジャックラッセルテリアのアイルちゃん[るんるん]

5か月の女の子[かわいい]可愛いね~[ぴかぴか(新しい)]

200909211314001.jpg

ペロンちょっ[exclamation×2]

200909211314000.jpg

ん~  たまらん[るんるん]


うまうま~ [遊び]

ちぇるこ~、なんかこの辺うまうまだじょ~[exclamation×2]

この辺、この辺[るんるん]

200909182135002.jpg

あ~ぁ[バッド(下向き矢印)]  べちゃべちゃ~[もうやだ~(悲しい顔)]

200909182138000.jpg

んもぉっ[むかっ(怒り)]  少ない飾り毛が・・・[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

思いっきり? [遊び]

[晴れ]お天気がよかったので

荒れ放題の庭で遊んでみました~[るんるん]

中途半端な作りだから、めいの奴・・・脱走しまくり[ダッシュ(走り出すさま)]

建築中のお隣さんちに、何度も逃げ込むもんだから

大工さん仕事にならなかったんじゃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

ちゃんと、叱っておきました[パンチ]

200909181701001.jpg

早く思いっきり走りまわれる庭にしないと・・・

冬が来ちゃう~う~う~[雪]

連休に草むしりでもするかなっ[exclamation×2]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お初! [めい]

めいちゃんトリミングしてきたぞぉ~[ぴかぴか(新しい)]

ひげぼーぼぅ、まゆげワサっ、つめ伸び放題[あせあせ(飛び散る汗)]

耳に至っては、クサクサ~[ふらふら]

すっかり可愛くなりました[exclamation×2]

200909171942001.jpg

うちの子になって1ヶ月[るんるん] 早いな~・・・

もっと大きくなるんだぞっ[犬]

ねっ、めいちゃん[揺れるハート]


あ~ぁ [病気]

ちぇるこ・・・

2か月前ぐらいから、脇腹にオデキが出来てて・・・[バッド(下向き矢印)]

最近大きくなったような気がしたので

[病院]病院に行ってきました。

軽~く『腫瘍ですねっ[exclamation×2]』って・・・  ガ~ン[がく~(落胆した顔)]

早期発見と思いきや、小さすぎてまだ検査出来ないらしい・・・

『悪いものじゃないと思います。』って言われたけど

いろんな病気してきたから心配だよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

あ~ぁ・・・凹む

200909122227000.jpg

これ以上大きくなりませんようにっ[exclamation×2]

 


秘密基地! [めい]

めいちゃんの秘密基地は3つあるのだ~[ひらめき]

その1つがローテーブルの下・・・  待機場所[exclamation&question]

ここでみんなの様子をうかがって[目]

200909101734000.jpg200909101737000.jpg

出動っ[exclamation×2]

微妙なウルトラマンの出来上がり~[ぴかぴか(新しい)]

200908191925000.jpg


お天気犬? [ちぇる]

どうやらちぇるこは、[雨]雨が降ってくるのがわかるらしい・・・

ウロウロして、ドアの前でおすわり[手(チョキ)]

[犬]あの~、おトイレお願いしますっ[exclamation×2]  

さっき行っても、降りそうになるとそわそわ・・・

帰ってくると雨が強くなるから、助かるけどさっ

外でしかおトイレ出来ないからね~[たらーっ(汗)]

引っ越しを機にめいと一緒に、練習してるんだけど

なかなか難しいな~[バッド(下向き矢印)]

200904071248000.jpg

 


前の10件 | -
-|2009年09月 |2009年10月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。