So-net無料ブログ作成
検索選択

居場所。 [めい]

すっかりサボリ癖がついてしまった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

1ヶ月・・・過ぎたね[もうやだ~(悲しい顔)]

最近めいたん[犬]暇さえあればここに[るんるん][るんるん]

200911260832000.jpg

こんなところで、寝ます・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

200912172055000.jpg

明日避妊手術[あせあせ(飛び散る汗)][病院]

大丈夫かねぇ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジョジョママ

お〜い!
元気にしているのかーい?
避妊手術後はいかがですかい?

クリスマスパーティー残念でしたが、またチェルちゃんメイちゃんの体調が良くなったら遊びましょうね。

では良いお年をお迎えください。
by ジョジョママ (2009-12-25 13:00) 

ふくちぇる

ジョジョママさん>

あはは~元気ですよ!
パーティー行きたかった(泣)
指くわえて読み逃げしました。(笑)ごめんなさい。

2ぴきとも元気なので、ぜひ新年会を!!
楽しみにしてまぁ~す♪♪
by ふくちぇる (2009-12-28 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。