So-net無料ブログ作成
検索選択

どうなの? [ちぇるとめい]

ヤバイっすぅ~[たらーっ(汗)]

今月1回もブログ更新してませんでした。

さてさて、最近めいちゃんの

お気に入りの場所はここ[るんるん]

200911130924000.jpg

階段の広い所~[揺れるハート]

暇さえあればここでみんなを

じぃ~と、監視[目]しておりますねん[ぴかぴか(新しい)]

しかも、おっさん顔で・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

見上げた顔は可愛いのにね~

200911122007000.jpg

ちぇるこも可愛いな~[黒ハート]

こんな顔は、ご飯をもらう時だけ~

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

オーチャ

うんにゃ、おっさん顔も十分めんちょい。
ウチのおっさん顔(べ)は香りもおっさんです。まいっちんぐ・笑
by オーチャ (2009-11-15 10:09) 

ふくちぇる

オーチャさん>
そうかしらん?
お口もどうやらサバの臭いが・・・
相変わらずちぇるこを追っかけ回す悪子なのに・・・(泣)

by ふくちぇる (2009-11-15 21:36) 

アレママ

ご無沙汰しています。
ご心配おかけしました。

あれ?あれ?
めいちゃん、すんげーおおきくなってるヨ!
お耳の毛がぜんぜん前とちがうよ。
2ぴきが並ぶと本当に可愛いですね♪
めいちゃんが大きくなっても美人(美犬?)姉妹になれそう。
でもでも! このデコボコは文句なしにカワイイ!!
めいちゃん、このままのサイズでもいいと思うよ、おばちゃんは(笑

ブログ、リンクさせていただきました。ありがとうございます♪
by アレママ (2009-12-09 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。