So-net無料ブログ作成

2歳になりましたっ♪♪ [ちぇる]

ちぇる[犬]  26日に2歳になりましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

パチパチィ~[るんるん][るんるん][るんるん]

あっという間だね~[もうやだ~(悲しい顔)]

P1000075.jpg

3か月の頃・・・  ん~めんこい[揺れるハート][揺れるハート]

[バースデー]お誕生日会[exclamation&question]

お友達のあんでぃ(27日生まれ)も一緒に

あんべり家で[exclamation×2]

肝心の主役の写真は楽しすぎて1枚もありません[もうやだ~(悲しい顔)]

ごめんよ~ちぇるこ&あんでぃ 

これから先も楽しく遊ぼうね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

 

ち ・  しょうがね~な~  ドリンクでも飲んでみっか[グッド(上向き矢印)][exclamation&question]

P1000039.jpg

これは・・・10か月の頃かな~[かわいい]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナイトトレイン

ちぇるちゃん、誕生日おめでと~。
パッピっこちぇるちゃんかわいすぎです。
↓↓↓めいちゃんもずいぶん大人っぽくなってきましたね~。
あ~~っ、実物みたい、なでたいっ!!
by ナイトトレイン (2009-10-29 12:26) 

ふくちぇる

ナイトトレインさん>
ありがとうございます♪♪
ちぇるってばかわいいでしょう~。今も可愛いんですけどぉ~笑。
めいちゃんが来てから、すっかり大人しくなってしまいました。
平和主義者なので、ケンカを売られてもじっと我慢の子なんですよ~泣。
これじゃ~いけないんですけどね・・・

めいちゃん、見せたい、触らせたい!!
アホアホ菌がうつりますが、いいですかぁ?
by ふくちぇる (2009-10-29 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。