So-net無料ブログ作成

RANデビュー [遊び]

昨日DOG GARDENによったついでに

隣にあるDOG RANで、めいちゃんついにRANデビュー[るんるん][るんるん]

200910161458000.jpg    200910161500001.jpg

雨上がりで滑りまくり~[ダッシュ(走り出すさま)]

楽しく遊べたんだけど[ぴかぴか(新しい)]もっと遊びたいモードに・・・

今日は別なランに行ってきやしたぁ~[手(チョキ)]

ついてそうそう、これですよ[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

とりゃ~[むかっ(怒り)]

200910181235004.jpg

おりゃ~[パンチ]

200910181235001.jpg

毎日の事だから~慣れましたけどぉ[たらーっ(汗)]

20分程でちぇるこダウ~ン

200910181244008.jpg

体力自慢のめいちゃんは、走る[ダッシュ(走り出すさま)]走る[ダッシュ(走り出すさま)]

写真ぶれぶれで撮れてませんでした。

う~~ちかれたっ

200910181237006.jpg

お疲れですのぉ[exclamation&question][exclamation&question]

200910181252001.jpg

見んじゃね~っ[exclamation×2]

めいちゃん、顔が怖いですよ[がく~(落胆した顔)]

調子に乗りすぎためいちゃんに、この後悲劇が・・・

足を強打して[病院]に行く羽目に。

検査の結果、骨に異常なしって事で一安心。

心配させやがって  この小悪魔め~[ちっ(怒った顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オーチャ

めいちゃん、大きくなったぁ。
有り余るパワー&おさまらないテンション。まさしくフラット姉妹ね。
でもおケガには気をつけてん。
by オーチャ (2009-10-19 21:50) 

ふくちぇる

オーチャさん> 
うちのお犬様、アホ姉妹なんです・・・(*_*)
足引きずりながら、懲りずに飛び跳ねてますよ。
いいの、いいの。飼い主もアホだから!
めいちゃん手足が大きくて、ちぇること変わらないのよ~
どんだけ成長するのか恐ろしい・・・笑

by ふくちぇる (2009-10-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。