So-net無料ブログ作成
検索選択

ちぇる事件! [イタズラ]

最近ちぇるこのストレスがMAXに[exclamation×2]

毎日めいちゃんに振り回されてるからね~[もうやだ~(悲しい顔)]

眠くなると[眠い(睡眠)]勝手に2階の寝室にいく[犬]ちぇるこさん

何やら異様な物音が・・・

と思ったらクチャクチャしながら、降りてきた。

口のまわりに、おまけついてるし

なんかやらかしたなぁ[ひらめき]

へぇ[exclamation&question] 何ぃ[exclamation&question] ふ・布団が・・・[がく~(落胆した顔)]

200910050001000.jpg

いつも寝てるのに、寝てると信じてたのに

何してんの~[むかっ(怒り)]  こらぁ~[パンチ]

やらかしたものは、しょうがないので

ちぇるにやったらイケナイって言い聞かせてたら

この有り様・・・  寝やがった[ちっ(怒った顔)]

200910050002000.jpg

その横でめいちゃんも寝やがった・・・

200910050003000.jpg

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

オーチャ

おほほほ。やられましたな。
うちも布団カバーのファスナーは
ことごとくべり子に破壊されてます。
ん~カワイイ寝顔で姉妹そっくし。
by オーチャ (2009-10-05 21:46) 

ふくちぇる

オーチャさん>
破れた場所はめいちゃんの寝床なんです。
昨日はカバーだけだったので
いつかはやるだろうなぁ~ぐらいに考えてたのが甘かった。
ちぇるこの中で何かが爆発しちゃったみたい・・・

可愛い寝顔は、滅多にみれませんよ~・笑
悪魔のような顔でいつも寝てますから。
あ~恐ろしい・・・
by ふくちぇる (2009-10-05 22:50) 

アレママ

こんばんわ。あじゃましまーす♪
ちぇるちゃん、やっちゃったねぇ。
うちも、布団・・・おもにファスナー部分をかみちぎるのを卒業したのは、まだ1年くらい前です。
クッションとかも全部、ファスナー部分を隠して糸で縫いなおしてたわ・・・

やっぱり、妹ができると、ちぇるちゃんにもなにかと思うところはあるんだろうね。
きっとすぐにおたがいなくてはならない存在になるヨ♪
たのしみだね♪♪
それにしても、なんてかわいい寝顔。ママに怒られたら、アレママん家に寝においで~~~!

わたしもブログリンクさせていただいていいですか?
by アレママ (2009-10-11 23:28) 

ふくちぇる

アレママさん>
ようこそっ! いらっしゃいませ~♪
噛むのはまだまだ卒業できそうにありません。
ファスナーに布団、長袖にぬいぐるみ・・・あ~数えきれない・・・
もうじき2歳になるのにね~
妹分のめいちゃんは、すっかりちぇるのストーカーです・笑
ちょっとでもいなくなると、ピーピー泣くし。
母犬と勘違いしてるふしがあるのよね・・・

怒られなくてもいつか会いに行くね~♪ちぇるの家出先が出来たわっ
リンク宜しくお願いします。ペコっ
by ふくちぇる (2009-10-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。