So-net無料ブログ作成
検索選択

でけたぁ~! [庭]

[犬]ちぇる&めいの為に、荒れ放題の庭をいじってみましたぁ~[exclamation×2]

手つかずの庭[たらーっ(汗)]            現場監督中[目]
200909300742000.jpg
これから芝を張りま~す。
200909301135000 (1).jpg
おぉ~ 業者さんがきれいやってくれました[手(チョキ)]
200909301202000.jpg
次は目地に土入れします。
200909301321000.jpg
監督中のはずが・・・[眠い(睡眠)]
200909301438000 (1).jpg
水まきをた~っぷりして、馴染ませて出来上がり~[あせあせ(飛び散る汗)]
200909301441000 (1).jpg
よしよし[るんるん] 
これで根がはれば、思いっきり遊べるね~[ぴかぴか(新しい)]
しかし・・・  根がはるまで、1ヶ月ぐらいかかるらしい・・・
大丈夫かぁ[グッド(上向き矢印)][exclamation&question]
遊べる頃には[雪]降ってんじゃねぇだろうなっ[むかっ(怒り)]

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オーチャ

お~待望のランが完成ですねぇ。
新居に新芝・・・ええっすなぁ。
で、お祝いBBQはいつにしますかね・笑
あんべり、最近遊ばせてないしなぁ。
遊ぶ気マンマン。

by オーチャ (2009-10-02 21:35) 

ふくちぇる

オーチャさん>
自力でやるつもりだったんですが、スッパリ諦めてお願いしちゃいました。
めいちゃんが大きくなってからの事を考えたら、今しかないかなと・・・
家の中でのバトルも、限界になってきたしって事でやっちまいました。
芝が根付いたら、お祝いBBQしましょうね~。
って雪が降っちゃたらどうしましょう・笑



by ふくちぇる (2009-10-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。