So-net無料ブログ作成
検索選択

歯抜けババア [めい]

[晴れ]朝からちぇるとの激しい[パンチ]バトルで

前歯が3本抜けちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

200909251905000.jpg

まだちゃんと生えてなかったのに・・・[たらーっ(汗)]

あ~ぁ・・・1本も拾えなかったょ[もうやだ~(悲しい顔)]

引っ張りっこは、程々にしないとね~

前歯、全部なくなちゃうよ!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナイトトレイン

ブログ開設おめでとうございます。
めいちゃんっていうんですね! かわいいですね~。
ちぇるちゃんはすぐ受け入れてくれました?これから体も大きくなってくるとますますバトルも激しくなってきますね。
ちぇる&めいちゃんの楽しい記事楽しみにしてます。
さっそくリンクさせていただきましたのでこれからもよろしくお願いしま~す!
by ナイトトレイン (2009-09-27 18:39) 

ふくちぇる

おめでとうを、ありがとうございます。
なんちゃってブログなので、適当に頑張りますねっ!
2,3日はめいちゃんを見なかった事にしていた様に見えましたが
意外にすんなり受け入れましたよ。
めいちゃんがおてんばすぎて、ついていけない・・・って感じです。
次回遊ぶときは、新入りレバ仔も宜しくお願いしま~す。
こちらもリンクさせていただきました。


by ふくちぇる (2009-09-27 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。