So-net無料ブログ作成

今度は・・・ [病気]

めいちゃんおパンツ生活っす[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

大事なところが、化膿してまして・・・[たらーっ(汗)]

あぅ~[がく~(落胆した顔)]

薬を飲んでいるので、トイレが近いようで

お昼寝をしててもでちゃうんです。

200909211540001.jpg

ホントはおパンツしないのがいいんだけど~ 

歩きながらでもしちゃうから

しばらくは仕方ないね~[あせあせ(飛び散る汗)]

やっとおトイレ[トイレ]覚えてきたのに

忘れそうで怖い・・・[ふらふら]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オーチャ

あららら。。。
めいちゃん、おぱんつ生活なのねぇ。
パピちゃんは普通でもおトイレが近いから
お薬飲むと尚更ですよね。
あんべりも只今カイカイストップの薬を飲んでるので
水はガブ飲みするは、トイレは近いは・・・。
べり子に関しては、おねしょ全開です。
早く普通おトイレが復活できればいいですねぇ。
by オーチャ (2009-09-22 21:33) 

ふくちぇる

オーチャさんへ
どうやら大事な所を、ガッツリかじってしまったみたいです。
連休前に気付いてよかった~。
べり子姉さんとめいちゃんで
TEAM-おねしょでも結成しますかぁ?(笑)
今でも微妙なのに、おぱんつが外れた時
トイレを忘れてなければいいんですけどね~・・・
by ふくちぇる (2009-09-22 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。