So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ、はじめました。 [ちぇるとめい]

 

                            200909021446001.jpg        6月15日生まれのFCR「めい」を我が家に迎え、

     ちぇるとの闘いの日々?を

     ちょこ~と書いてみたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

 

    最近お友達ができて、犬[犬]と気付きはじめた

      我が家の長女「ちぇる」[exclamation]

    よろちくね~[手(チョキ)]

     首の毛がないのは、めいのし・わ・ざ

    あぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

                      image.jpg

 

  

  まつ毛チャームポイントの「めい」です[exclamation×2]

  仲がいいんだか、悪いんだか・・・

  毎日、朝から晩まで部屋中を走りまわり

  犬も人間もヘトヘト、ぐったり[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

  ちぇる&めいを、これからもよろしくね[るんるん]           

 

   


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

オーチャ

やっほっほ~っ!
初コメ、ゲットだぜ~い。
ブログ、いいんでないの~。よ~がんばりましたね。
これで楽しさ倍増のはず?
あまり無理せず、マイペースな更新を楽しみにしています。
とりあえず、めいちゃんの育犬、がんばってください!
あっ、リンクさせていただいても宜しいですか?
by オーチャ (2009-09-06 19:38) 

meicheru

やっと、up出来ました~。
楽しさ倍増になればいいんですけどね。
とにかく、がんばってみます。

リンク、どうぞどうぞ! 
かなりのスロー更新になる予定ですが、
次回をお楽しみに~  

今度、パソコンも講習お願いします。
by meicheru (2009-09-06 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。